FC2ブログ



梅田 カーテンコール

さて、遅ればせながら梅田のカーテンコールに行ってきました。

え?こんなとこにあるん?ってびっくりするほど綺麗なオフィスビルにあります。

店内の内装も金がかかってます。

部屋に案内されて、服をぬぎぬぎ。

シャワーへと移動します。

ガウンは脱がせてくれますが、もちろんシャワーは1人で浴びます。

シャワーが終わり、施術開始。

うんうん。マッサージいいかんじ。

キワも結構くるね。

これだけ、マッサージしてくれて、キワもそこそこしてくれたら、文句ないっす。

最後は、自家発電する?と聞かれ、ちょっと恥ずかしくてできなかった。笑

でもまあ、満足でした!

・店雰囲気:90%
・清潔感:100%
・サービス:80%

新大阪ラルゴ5

みなさん、まいど!!

またまたラルゴに言ってまいりました。

今回は、新人さん?まだ入って6日目ってことでした。

ってことで、マッサージ技術は、う~ん。。。

きわきわ度もう~ん。。。

やっぱし、マッサージってどのセラピにあたるかで、随分満足度は変わってくる。

次は違う店に行ってみようかな~ どっかいいとこあります??
ぜひコメントください。

京都とかでいいとこないんだろうか。。。

[個人撮影]京都のセレブ奥様

どもです。

年末に撮影した奥様のムービーをUPしました^^

若い頃はモデルをしていたとあって美形!!

ただ、こーゆー撮影は初めてとあって、かなり緊張してました。

ところが、一旦脱いだら大胆!!

女性って、割り切ったら強いな~と再認識。

日本橋 カシュカシュ

みなさん、まいど!!

今回は行きつけの日本橋 カシュカシュです。

2011年10月某日

とうとう11回目に達しました~ カシュカシュでは10回到達するとサービスで半額にしてくれるんです。
と言うことで、前回10回スタンプをクリアしていたので、今回は半額です。

やっぱり半額はうれしい^^ けどいままで10万くらい使ったってことやもんね。。。微妙。。。

施術の方はちゃんとしてくれるんだけど、何かが物足りない‥‥エロ要素??

そうです。カシュカシュでは、わたくしめちゃめちゃ優等生なのです。笑

でもやっぱりたまには、はめはずしたいわ。。。



NGですけどね~




ただ、スタッフさんとも仲良くなってて、行ったら楽しいので、LARGOとかとは分けて考えてます。

カシュカシュは、キャバクラに近いんじゃないですかね。
てことはLARGOはセクキャバだな。

てことで結果報告
・店雰囲気:70%
・清潔感:80%
・サービス:70%
プロフィール

モルジバー

Author:モルジバー
アラフォーおやじの関西ちょいエロマッサージメモと人妻探検記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2情報商材+動画

FC2情報商材+動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スマホ、携帯の方はスキャンしてね
QR
