FC2ブログ



日本橋 カシュカシュ

どもです。

これから、マッサージや出会った人妻について書いていきたいと思います。

いい歳して、何してんのかな?とたまに思ったりするけど、やっぱ♂ですから。。。
やめられませんな。。。

基本的に中華系、韓国系はいい思い出がないので、日本人店のみの突入です。

さてさて、2011/7/25、日本橋にあるカシュカシュに行ってまいりました。

ここは、すでに5回以上は通っているところで、いつものヒップデトックス 90分をオーダー。

店は、マンションタイプで、1Fで受付、2Fで施術となります。

2Fの部屋で服脱いで、1Fへ移動しシャワー。

紙パンツはいて、スタートです。

いつも指名するお姉さんは、25才前後のさっぱりした人ですね。
会話も無理なく、癒されます。

ソケイ部のリンパもガッツリしてくれますよ。

ほんとは、この店でできればいいんだけど、無理なんだよなぁ。。。。残念。。。。

ただ、施術後はすっきりするので、疲れたらこようと思います。

てことで、結果報告。
・店雰囲気:70%
・清潔感:80%
・サービス:70%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルジバー

Author:モルジバー
アラフォーおやじの関西ちょいエロマッサージメモと人妻探検記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2情報商材+動画

FC2情報商材+動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スマホ、携帯の方はスキャンしてね
QR
