FC2ブログ



新大阪 LARGO

みなさん、まいど^^

2011/8/某日 新大阪にあるLARGOに初突入しました。

事前調査により、ここはどうやら2回目からできるとの事なので、期待に股間ふくらませて突入してまいりました。

1ルームマンションに通されて、はじめましてのご挨拶。

担当は、○田さん。30才前後でしょうか?
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

シャワーを浴びて、施術開始。

紙パンツなし。タオルのみ。

これが気に入りました。

なんという開放感でしょう。笑

ひととおりのマッサージが終わり、仮眠の時間ですと言われ。。。

仮眠?ここで寝ろと??ジュニアはいきり立ってるのに??

他の人はどうしてるのか?と聞いたところ、みなさん自分でしているとのこと。。。

え?そうなん?人前でセルフしたことないぞ?と思ったが、元を取らないとと思い。がんばりますた。。。

以上、結果報告

店雰囲気:80%
清潔感:50%
サービス:80%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルジバー

Author:モルジバー
アラフォーおやじの関西ちょいエロマッサージメモと人妻探検記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2情報商材+動画

FC2情報商材+動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スマホ、携帯の方はスキャンしてね
QR
