FC2ブログ



新大阪 LARGO 3

みなさん、まいど^^

2011年9月某日 またまたLARGOに行ってまいりました。

前回の西○さんがすごかったので、あれは現実だったのか?を確認するために、中5日と言う先発ローテ並みのタイミングで、突入してまいりました。

西○さんも2回目と言うことで、結構お互いに打ち解け、和やかに施術スタート。

今回も、数々の技を堪能&できました。どんな技かって?それは実際に突入してみてくださいね。

やっぱこういう店は、女のこ次第と言うことですな。

みなさん、早くいい子を見つけて、通ってくださいね。

あとLARGOは、もう少し掃除が出来てるといいんだけどなぁ。。。

結果報告
・店雰囲気:80%
・清潔度:50%
・サービス:100%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルジバー

Author:モルジバー
アラフォーおやじの関西ちょいエロマッサージメモと人妻探検記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2情報商材+動画

FC2情報商材+動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スマホ、携帯の方はスキャンしてね
QR
