FC2ブログ



[個人撮影]京都のセレブ奥様

どもです。

年末に撮影した奥様のムービーをUPしました^^

若い頃はモデルをしていたとあって美形!!

ただ、こーゆー撮影は初めてとあって、かなり緊張してました。

ところが、一旦脱いだら大胆!!

女性って、割り切ったら強いな~と再認識。

新大阪 LARGO 4

みなさん、まいど!!

本日は、またまた新大阪LARGOに行って参りました。

お相手は新人の●●さん。歳は25くらいかな。

今日は2回目なので、少し打ち解け気分で会話がスタート。

この娘、なかなかマッサージは上手。小さい体でグイグイ押してくる。

キワキワへの攻めも良好です^^

で最後の仮眠ですが、お手伝いはやんわりお断りで、自らいたしました。

自分でするのは、かなりさみしいがしないと体に毒なので。。。

しかし、この時期のマッサージは寒い。。。

最初のシャワーの後、体が冷えきってしかたない。

ちょっとLARGOに来すぎたので、ちょっと休憩しようかな。

どこかオススメのとこないですかね??

日本橋 カシュカシュ

みなさん、まいど!!

今回は行きつけの日本橋 カシュカシュです。

2011年10月某日

とうとう11回目に達しました~ カシュカシュでは10回到達するとサービスで半額にしてくれるんです。
と言うことで、前回10回スタンプをクリアしていたので、今回は半額です。

やっぱり半額はうれしい^^ けどいままで10万くらい使ったってことやもんね。。。微妙。。。

施術の方はちゃんとしてくれるんだけど、何かが物足りない‥‥エロ要素??

そうです。カシュカシュでは、わたくしめちゃめちゃ優等生なのです。笑

でもやっぱりたまには、はめはずしたいわ。。。



NGですけどね~




ただ、スタッフさんとも仲良くなってて、行ったら楽しいので、LARGOとかとは分けて考えてます。

カシュカシュは、キャバクラに近いんじゃないですかね。
てことはLARGOはセクキャバだな。

てことで結果報告
・店雰囲気:70%
・清潔感:80%
・サービス:70%

[個人撮影]AV女優合沢萌さん

みなさん、まいど!!

2年くらい前に、ちょっとしたご縁があって、AV女優、セクシーパフォーマーの合沢萌さんを撮影させていただきました。
とてもさわやかで素敵な女性でした^^

ただ撮影を始めるとさすがに、本当の女優さんは、すごい迫力!!と言うことで、みなさんもぜひこちらからチェックしてみてください。

心斎橋 コレット

みなさん、まいど!!

さてさて、2011年9月某日。今回は色々な情報を元に心斎橋のコレットに突入!!

電話で予約して、指定されたマンションに向かうが、かなり迷いました。。。

なんとか時間に間に合い、チェックイン。

今回は、30前後の方。ビジュアルは良。スタイルも良。

シャワールームで、服を脱ぎ、体を清めます。

そのご、タオルを巻き、施術スタート。確か90分のコースでした。

マッサージ的には、う~ん。。。なでてるだけですな。。。

ただ、ジュニア&ボールへの適度な刺激は、さすが。。。いい感じ。。。

てことで、時間が近づいて来て、ラストスパート&

ごちそうさまでした。。。

あ、あと床がオイルでベタベタです。何度もこけそうになりました。
毛も落ちてますよ~ 掃除してください。

てことで結果報告
・店雰囲気:60%
・清潔感:30%
・サービス:70%


プロフィール

モルジバー

Author:モルジバー
アラフォーおやじの関西ちょいエロマッサージメモと人妻探検記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2情報商材+動画

FC2情報商材+動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スマホ、携帯の方はスキャンしてね
QR
